ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
IF3
F3はあたしのダーリンジェリー所属のF4っていう台湾のグループとはまったく関係ありません。

F3はあたしの浪人時代の仲間たちの所属するクラス名です!!みやびの日記にも書いてたけど国公立をめざすクラスだったはず(笑)しかしみんな今は私立みたいな

F3の仲良し女子メンバーは全員で10人。このメンバーで昨日飲み会をしましたたぶんみんなで会うのは2年ぶりぐらいかも!!1人欠席やったけど、9人出席とはなかなか好成績な気がします。

あたしもみやびの日記と同じくみんなを紹介してみよう◎

アッコ:浪人時代に開花してしまったアッコ。相変わらずの悪女(笑)将来大物になりそうな予感。

カナ:今までこれほどの天然と出会ったことはありません。ほんとしゃべってるとほんわかします(笑)サンマルクでバイトしてるらしい。

スッチー:スッチーの照れた顔はカナリカワイイ。かなり純なコで、ぼそっとおもしろいことをしゃべる。

トモ:オサレな美人さん。でもカナリの毒吐き!!友達思いなコです。トモの前でゴミをほかすとエライことになるので要注意!!

ナミコ:彼女はきっと芸人です。

マイコ:Kやん、F池くんを振って金パと付き合っている。今回欠席。

マミ:お嬢さん!!でもそんなオーラを払拭するキャラがあたしはスキです。

マモー:あの話はカナリ濃かったです。いい出会いを…。

ミヤビ:目でかっ!!カワイっ!でも中身とのギャップがかなりあります(笑)そこがミヤビのいいところ。

そしてあたし。

とりあえず濃いメンバーです。マミの働くつぼ八で飲んだけど、うるさいうるさい(笑)おもしろいことがあれば手&机たたいて笑う笑う!!

ほんと女で集まるとこうなるかっていうぐらい恐ろしい本音トーク☆もともとF3メンバーは恋愛話あり真剣話あり下品話ありやったとは思うけど、あれほどネタが尽きないのはすごいなと思います。

大学受験失敗したおかげで知り合えた仲間やけど、ほんとにいい仲間です。大学受験失敗のおかげで、みんな夢への第一歩を歩んでおります。
民間企業に決まった3人さん。公務員決まった人や今勉強中、結果待ちの5人さん。

道はばらばらですが、これからもず~~~っと会いたいね。

DSCF1693.jpg DSCF1695.jpg DSCF1694.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
ほんま昨日は楽しかったーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
久々にみんなに会ったけど、こんな濃いメンバーは初めてやわ(笑)

また、社会人になる前にあと一回は集まりたいね☆ 
2006/10/18(水) 18:46:49 | URL | マミ #-[ 編集]
えへへ♡昨日は楽しかったのらv-238今からコミュ作るv-218皆めっちゃ好き!!!
2006/10/18(水) 21:57:43 | URL | 魔性の女akko #-[ 編集]
よくこんだけ集まったなぁ~~
俺ら男で遊ぶときなんかバラっバラやでいつも☆
2006/10/18(水) 23:11:58 | URL | あ○ら #-[ 編集]
>マミ
ほんま濃いよな☆でもほんま明るいから大好き♪♪

>魔性の女akko
ほんとにいろいろ話してくれるわ笑
コミュありがと!!

>あ○ら
すごいやろぉ!!みんな愛し合ってるから☆
2006/10/19(木) 00:22:31 | URL | ちなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
