ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
とったど~!!
ようやく、二輪免許とったど~!!

入校してちょうど1ヶ月。卒検なんとか一回で受かりました!!

一段階で補習したりもしましたが、なんとかなりました。

でもね、今日の卒検で教官に

「まだまだフラフラしてるよ~、路上で乗るときは十分気をつけてね~」

って。あたし、路上で乗っていいのかな(笑)

緊張して坂道の手前でエンストしてしまうような人が公道走っていいのぉぉぉ!?でも、もう受かったからとりあえずいっか♪♪

前までは、バイク乗るのが苦痛でしょうがなかったけど、徐々に好きになってきて、バイクがほしいとまで思うようになりました。手軽に安く買えるバイクないですか~??MTで♪♪


これから車もMTとらなあかんのです。また忙しくなりそうです。
明日は、またまた正倉院展のバイトです。正倉院展来たら声かけてね!!

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ i-237おめでとうe-402i-199
いいなぁi-189私、今日から2段階やって、シュミレーションで危険行為ばっかやったわぁw

でも、バイク楽しいよなぁ!!!
ホンマほしくなるもん e-68
車のMT頑張れv-231
2006/10/30(月) 13:39:25 | URL | ナツオ #-[ 編集]
おめでと~~~~~!!
これで白バイにも乗れるね~~~~☆
白バイ、かっこいい♡
2006/10/30(月) 17:52:09 | URL | mizuho #-[ 編集]
おぉ、おめでとぉぉv-425
受かればこっちのもんやって(笑)

てか正倉院展でバイトしてるんやぁ!!
先週皇太子さん&雅子さん来んかった??
バイトの日に新幹線利用してたから、次の日に正倉院展に行くって情報はいってきたよv-391
2006/10/30(月) 22:21:34 | URL | 真優 #-[ 編集]
おめでとぉ☆
まぁバイクが取れたら車なんて余裕やろ(笑)
頑張って!!
2006/10/31(火) 00:14:56 | URL | おかっち #-[ 編集]
>ナツオ
ありがとぉぉぉ!!ほんとに終われてホッとしてるよ(笑)
シュミレーション、むずいよな!!
お互いがんばろやぁ☆

>mizuho
さんきゅ♪白バイ…無理だな笑

>まゆ
ありがと☆
皇太子夫妻が来た日、ちょうど休みやってん。。。ついてない…。

>おかっち
ありがとぉ☆バイクもぎりぎ合格やったぐらいやから、車おそろしい…笑
2006/10/31(火) 01:13:38 | URL | ちなみ #-[ 編集]
おめでとう☆男前すぎるわあなた!!
次回つぼ八でやる飲み会の際はぜひ二輪にまたがりいらしてください!でも飲んだらダメよ!
2006/10/31(火) 23:11:43 | URL | なみこ #-[ 編集]
タンデムシートを空けといてください 
2006/11/01(水) 02:40:35 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
