ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
相当おそいですが
あけましておめでとうございます。

年末年明けとローソン三昧でした。

今年の年越しは、ゆっくりおうちで過ごしました。じーちゃんとパパりんとママりんと4人で。

お年玉、じーちゃんとにーちゃんにたっぷりもらいました。ありがとうです♪♪きっと恩返しします笑

4日に伊勢神宮に初詣にいきました。安倍さんがきてたみたいで、帰りのバスは渋滞でした。迷惑でした。二見シーパラダイスでアシカを触ったり、おかげ横丁で赤福餅を食べたり、夫婦岩にいったりと、充実しておりました。でも岩は岩でした。

6日には、仕事の先輩になる人と、同期になる人と三人でご飯に行きました。先輩にはいろいろいつも教えてもらって感謝です。同期になる人とは悩みが共通のようで、すこし気が楽になりました。またお話してほしいデス☆

そんなこんなで、やっとこさ明日で卒論から完璧に開放されます!
発表うまくいくといいけどね。

そして待ちに待った初スノボに行きます♪♪
怪我だけはせんように無難に過ごそうかなとかんがえてます。おなかが痛いのがちょっと嫌ですがはじめてのゼミ仲間とのお泊りなので、夜に期待♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり遅いけどあけましておめでとうございます。
ちぃさんはアクティブやなー!
毎日充実してそう!!
私は説明会の2月15日まで長すぎて最近どうしていいか分からんくなってきた今日この頃…
お互い風邪などひかんように元気に15日に会いましょう☆
2007/01/21(日) 21:36:14 | URL | りぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
