ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
タイ
行ってきましたタイランド♪

タイの空港についてすぐスーツケースを間違ってしまうというおばかチャンなこともありましたが、無事帰ってきました!!

関空で麻子さんを探すも、またまた会えずでした。。。ちょうど席はずしてたみたいで…ざんねん。


1月31日

20時ぐらいにホテルについて、ゴハン食べに行くとこ探す勇気もなかったのでホテルの上のタイスキのレストランへ。

鳥インがはやっているので、何を食べてよいやらいろいろ迷いながら食べました。タイスキ…まずかったです。。。


2月1日

相方さんとの3年記念をタイでむかえました。おめでとう。
この日はツアーで寺&遺跡めぐりでした。
ツアーといっても今回はうちら3人ともう一組のみ。もう一組は美男美女カップルでした。オサレでうらやましいかぎりのカップルでした。

寺はというと日本と違ってほんとに派手な寺で、見入っちゃいました。
遺跡も夜にはライトアップもあって、なかなか見ごたえありました。

この日、象にのりました。初めて象にのりました。道路は象優先でした。歩道には犬とは比べ物にならないほどのウンコがありました。ウンコの大きさは体の大きさに比例するとはじめて知りました。

20070206012421.jpg



2月2日

異国の地で自由行動という危険な行動に出ました。B型のきまぐれな二人を連れてエンジョイしました。

現地のおっちゃんと英語で会話し、『ラッキーテンプル(ラッキー寺)?』というところを教えてもらって、タイの乗り物のトゥクトゥクで移動。観光地だと思っていったら、ガッチリ本格的なお寺でびっくり。
でもそこでも、おっちゃんと会話し、おっちゃんの甥っこさんともしゃべり、なかなか楽しい時間をすごしました。
話の成り行きで、おっちゃんに警察官になるというと、「スマートな警察官やね。」とか「もし、警察官になってからタイに来ることがあったら、ムエタイの試合にでなさい。」とか英語で言われました笑

夜はこの旅の最大の目的であるニューハーフショーを見に行きました。
みんなスタイルが良くてびっくり!!でも近くで見たら男かもって感じでした。
20070206013637.jpg


2月3日
 
最終日のこの日は、ウィークエンドマーケットといってめっちゃ大きな市場に出かけました。いっぱい物がありすぎて、何を買えばいいかさっぱり笑
Tシャツを4枚ほど買いました。他にも小物を買いました!

昼過ぎからはマッサージに出かけました★タイ式マッサージです。
なかなか体のごつい人が担当してくれてカナリからだがほぐれました。
マッサージのお姉さんに「きれいね」と言われ、その後「あなた、はな、シリコン!?」と言われました。
いやいや、シリコン入れるならもっときれいにするよと思いながらみんなで爆笑。生まれて初めて顔を整形したかと言われました。きっとタイ人がうちのパパりんを見たら、「あなた、はな、シリコン!?」て言うんやろうなぁ。。。


バンコクとの時差が2時間あって、ほとんど寝れなかったので家に帰ってねまくり。この旅で、ほんとに旅行って楽しいなってまた思いました。

ちえ、コゼありがとね!!これからお互いぜんぜん違うところに就職するけど、末永くよろしくね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
!!!
タイのことだったらあたしに聞いてくれたらいっぱい教えてあげたのに(/д<*)
また行く機会があったら聞いて♡
もしかして卒業式一緒の日やんね!!?
写真撮ろな♪
2007/02/06(火) 13:10:42 | URL | れいな #-[ 編集]
僕の鼻もシリコン入ってるの バレバレです 今度は相方さん逢ってお世話になってるので 御礼しますわ 
2007/02/07(水) 12:29:31 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
>れいな

そういえばれいなといえば、タイやった!!聞いとけばよかったなぁ。。。
卒業式一緒なんや!?
写真とろとろ!!
2007/02/21(水) 00:33:57 | URL | ちなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
