ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
たまりにたまった。。。
出来事。

2月末から全くブログを書いてないサボり魔なあたし。
まとめて2月末からの出来事を書きます。


2月24日
4年間お世話になったサークルの追いコンでした。挨拶のとき自分で何を言ってるかわからなかったです。はい。
先輩たちがいろいろしてくれはってめっちゃいい追いコンでした。
ほんとにありがとうございました★
そして、同回女子から何とうれしいアルバムをいただきました。もらったときは感動のあまりないてしました!ほんとにありがとう♪警察学校にもって行きます♪♪



2月26日、27日
サークルの女子の一部と徳島に旅行にいきました!!
おそろいのストラップを作ったんやけど、自分が不器用やと再確認させられて凹みました笑
テニスしたりバレーしたり、うどん作ったり、大塚美術館行ったり、うずしお見れなかったり、帰りの高速で迷ったり…色々あって楽しかった!ホテルもめっちゃきれかったし♪♪いい旅行でした★


3月2日
いきなりきめた北京旅行に出発。むこうで熱でまくりました。行ってる間中ずっと熱です。
万里の長城、故宮、北京動物園、雑技、い和園などなど、薬で熱をさげつつ行ってきました。さがらず38度のときもありました。
一緒に行ったえっちゃんも同じ状態でした。
食事もまともにとれませんでした。が、一つわかったことは、あまり北京には永住したくはないなということです。

北京で、月餅、甘栗、甘栗コロンなどなど買いました。
甘栗コロンうまかったです。


3月10日
阪神vs巨人
のオープン戦に行ってきました。結果から言うと負けました。
でもそれ以上に、座っている席がたえられませんでした。
前のおっちゃんは汗臭いし、頭に小蝿がとまってるし、後ろのねぇちゃんはコーフンしてメガホンであたしのあたま10回ぐらいどついてくるし。狭いねんし、一回どついたんやったらメガホンたたく力弱めろよ…と思ってしまいました。あともうちょっと殴られてたらキレてました。
でも久々の生野球は面白かったです。巨人の選手、全然知らん人ばっかりになってました。


3月11日
学校入校までに買っておかなければならんもんを買いに行きました。いろいろ買って5万ぐらい使ったきがします。無駄にならないことを願います。
明日さっそく買ったランニングシューズをはいて八木まで走ってコンタクトを買いに行こうと思います。
無事八木までたどりつけるかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おれは合宿で熱でまくりでした。

4万円分満喫するつもりで行ったのに、1万円分すら楽しめなかった気がします。
2007/03/13(火) 19:01:28 | URL | カネダ #-[ 編集]
万里の長城とか教科書でしか見たことないので行ってみたいです♪
最後のリーグのときとか追いコンとかすごく黒い涙が印象的で、話を聞いててちなみさんに会えなくなるのが淋しくなりましたv-108
警察学校頑張ってくださいv-20
2007/03/14(水) 00:47:00 | URL | ゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
