ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
脱水症状
で昨日倒れました。柔道中に。

自分でも何が何やら。またまた教官やら同期やらに助けていただきました。ほんとに申し訳ない。

体調管理しっかりしやんとね。

みんな自分の限界ってわかるんかなぁ?

あたし限界わからんのです。

しんどいよりも負けたくないとかそっちのキモチのほうが大きすぎて。

これがきっとダメなんやろうけど。

何よりすでにバテぎみでゴハンを食べれてないのがだめなんやろうなとわかっていても食べれないんです。

月曜日からは少しずつでも多く食べようと思っとります。

貧血もちょっとあるようで。女性ホルモンのバランスもあるようで。
何か難しいからだやなぁとつくづく思います。もっと単純な体ならいいのに。女にうまれたんやからしゃ~ないか。

精神的につらい時期やけどうれしいことがひとつ。

わたしがいつもこころがけている笑顔。
日誌上でやけど担任にほめてもらった★
「お前の笑顔はクラス①や」って。

のこり3ヶ月ちょい、がんばる!!
コメント
この記事へのコメント
みんな本当の限界の手前に線を引いてそこを限界だと思っています。

倒れるまでやったっていうことはほんまの限界までやってたんやろし、そこまでやらんと自分の絶対値は上がらんと思うで。

まあ、よく食べて頑張ってください。

あと、プロフィールのところがまだ21歳になってるので更新をお願いします。年齢詐称になりますよv-8
2007/06/09(土) 10:11:43 | URL | gold #AIlHpmOk[ 編集]
食は元気の源やでぇ

しんどい時こそしっかり食わな

あんまり無理したらあかんで(´・ω・`)
2007/06/10(日) 00:54:07 | URL | ぷ~さん #-[ 編集]
>gold
コメントサンキュ♪♪
これからも自分の絶対値あげていきまっす↑↑
ようやく年齢かえました、ご指摘ありがと笑

>ぷ~さん
いつもありがとね。
特練後の夕食がんばって食います笑
2007/06/10(日) 00:57:22 | URL | #-[ 編集]
ちなみさん・・・本当に負けず嫌いなんですね!!笑
あたしの食欲分けてあげます!!笑
2007/06/10(日) 08:37:58 | URL | サークルあやちゃん #-[ 編集]
>あや
食欲そのうち戻ってくるんやろけど笑
今度サークルであって太ってても笑わんといてな★
2007/06/10(日) 11:17:35 | URL | #-[ 編集]
がんばってるな
これからの警察は 肉体的もやけど精神的にも強くならなくてはね
継続は 力なり

来週は スーパー日帰り福岡行ってきます。
2007/06/10(日) 17:28:26 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
