ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
あとちょっとで
今の部署からかわることになります。学校に戻らないといけないのは何かいいのか悪いのか…。
今は人にも恵まれてて、毎日変化のある仕事で楽しいけど、学校はちょっと物足りない気がするなぁ。もちろん同期と一緒に過ごせるのは楽しいけど。

今の部署はほんと仕事できはる人がいっぱい。やるときはやる。息抜くときは抜くで、すごい人たちばっかりです。仕事がちゃんとできるから息抜けるんやろうけど。。。見習わないとと毎日のように思っております。

しかし、今の部署の人たちに昨日自分で買ったコインケースをバカにされました。というより、クリスマスイヴが仕事だったことをバカにされました。
今日はずっと
「お金で買えないもの…」
「プライスレス」
など色々おちょくられました。
いいもん、イヴは当直、クリスマスは9時就寝。そんなもんや。

くそ~笑

ってな感じな今日この頃です。

明日も仕事です。平和であってほしいような、忙しくあってほしいような。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しっかり働いて 貯金してください

タントちゃんが待ってるよ ゲゲゲの200万円
2007/12/27(木) 19:35:42 | URL | 雲梯の住人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
