ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
ストレス発散☆
久々に高校時代の男友達が滋賀から帰って来て会えることになったので夜ドライブがてらいろんな話をしました。彼は滋賀で公務員してますが、きっとカウンセラーになれるかも笑

わたしのキモチを見抜いておられます。彼とは現在同じような状況の悩みをかかえています。というか全く逆の立場で同じ悩み?みたいな。むずいな笑

高校時代からいろんな相談をしててほんと頼りになるやつです。彼氏とかじゃなくて、ほんとに男友達!って感じの付き合いができるやつです。

仕事の話もして、恋愛の話もして、親の話もして。

大学受験のときも助けてもらったな。

つらいときに助けてくれる友達っていいっすね。

今日は元気をもらえました。

学校とはまた違う外の世界の友達。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張るのだ。
どこに行ってもストレスなんてたまるで。

こないだは、休みの日に挨拶に来てくれてたのに、バタバタしててろくにしゃべれませんでしたなぁ。

えらいゴメンやで。


要はストレスの貯まる仕事の中にもちょっとした楽しみを見つけれるようになることっすな!

丸暗記は後に役立ちます。
2008/02/13(水) 22:17:28 | URL | た○がき #-[ 編集]
>た○がきさん☆
こないだはほんとにすごいタイミングで行ってしまい申し訳ありませんでした。。。

丸暗記は後で役立つ!…その言葉を信じてがんばります!!
2008/02/15(金) 23:47:02 | URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
