ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
異動&愛車
3月なんてキライだい。せっかくよくしてもらっていた上司の方々が異動です。ほとんど異動です。

さらに高田であることには変わりないけど、勤務場所が変わります。部長もかわります。

憂鬱やなぁ。。。

今日は上司4人と焼肉&カラオケに行ってきました。

最近非番、公休ともいえにいることがありません。大学のときは貫徹とかしんどいとか思ってたけど今やまったく。というか大学のときより遊んでしまっている私。だめ人間になりつつあるわ。。。


昨日車を購入しました。日産のcubeです。ビターショコラ色です。かわいい♪♪これからローン地獄です笑

しかし、日産の私を担当してくれた人がなかなかメガネ男子でオトコマエやった☆年下でしたが・・・笑

納車は4月中旬!!早くこないかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も勤務場所がかわるわ
都落ち(*´Д`)=з
いいなぁ車!
俺もはやく車乗りたいわ
2008/03/26(水) 07:01:36 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
おぉ~!
買ったんや!
おめでとう☆
見たい!見たい!今度乗っけてくれ~♪
2008/03/26(水) 21:20:02 | URL | チヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
