ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
スポンサーサイト
失敗
誰にだって失敗ぐらいあるんはわかってること。

でも今回の失敗はなかなかメンドクサイ失敗で…。長期戦になりそうです。

わたしの会社にとって、そしてわたしのいる部署にとっては今月6日からの約2週間は嫌な仕事の時期です。ただあたしが嫌なだけかもしれんけど。。。がんばろうとしていた矢先に失敗があるとほんとくじけそうです。

でもほんとに世の中にはいろんな人がいるもんやとつくづく感じれたし、これから二度とこの失敗はしないぞと心に決めることができたのでよかったのかなと。。。

後輩もできて、うれしいけど自分が何もできないのに下ができると焦る一方です。勉強しないと。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、このごろ就活とかでいろいろ失敗してますv-208
ちなみさんもう警察官になって1年も経つんですねv-20
応援してますv-252
頑張ってくださいv-220


2008/04/09(水) 17:54:21 | URL | ゆり #-[ 編集]
お疲れさん
まだ仕事のできるところにいれることを幸せに思ってください。こちらは完璧に肉体労働者と化しています。

色んな失敗の中から成長が生まれます。

前向き前向き。
2008/04/12(土) 14:12:38 | URL | 小さいの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
