ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
リーグ打ち上げ
昨日はうちら3回男子の最後の試合とリーグ打ち上げでした。

男子の試合はほんまにお世辞抜きで今まで見に行った中で一番楽しかった女子のようにラリーの試合でめっちゃコーフンした
何か男子もいろいろあったみたいやけどようここまでやったなって思う最後の試合勝つことは出来ひんかったけど、ほんといい試合でした。いつもなんとも思わん奴らがかっこよくみえたよ(笑)


そしてそして打ち上げ

めっちゃオールする予定やったのにすぐに気持ち悪くなって1次会で帰ったうわさによると少人数やけど3次会まであったみたい3次会からでもいけばよかったぁ
どうやったらお酒って強くなるんやろう親が酒弱いからずっと無理かなぁ…。。。いつも楽しみたいところでもうあたしは早々とつぶれてるから楽しむとこも楽しめへん(苦笑)昨日はファジーネーブルグラス半分と前に出たときに一気飲みしたチューハイグラス4分の1×2杯であたしは終了しました


まぁお酒の話はこれぐらいにして、やっぱり泣いてしまった最初は泣かずにいれたのにねぇ案の定黒い涙でした(笑)

みんなやっぱ同じ思いでいるんやろなって思える挨拶やった

大学って出身地もバラバラでそれまで育ってきた環境もちがうからこんな仲良い人が出来るとはほんとに思ってなかった。あたしがただ友達に恵まれてるだけなんかな

そして先輩からTシャツもらって後輩からはバレーの刻印入りのジョッキと色紙もらった大切にします色紙まだ書いてもらいたいからBOXにおいてきたけど、いっぱいいろいろかいてくれてたなぁありがとう早くよみた~い

昨日はいろんな人に声かけてもらったなぁ特に4回生にはよくしてもらったほんとありがたいです

ささみさんには運営のときにめっちゃ相談乗ってもらったなぁ…打ち上げにはきてはらんかったけど、美佳さんと一緒に。ほんと今ではあんだけ悩んだのもいい思い出

あたしらの引退やのに自分のことのように泣いてくれてた未来さん。泣いてたあたしを笑いながらもやさしく声かけてくれた佐紀さん。

あたしらの挨拶が終わって席戻ろうとしたら手招きして呼んでくれた森さんとたかさん。このお二人には握手してもらって…黒い涙笑われて(笑)でもあの握手うれしかった~!!久々にきた森さんやったけど、声かけてくれて「俺まで泣きそうやわぁ」って。森さんらしいたかさん、あたしの顔見て笑いすぎ!!って思ったけど、たかさんの微笑みは癒されます

そして、2次会の帰り際に下ネタばっかしゃべってた4回男子さんたちもいつもあたしをいじってくれてどうもですそしておもしろい話ありがとうございました。

そして後輩の両キャプテン保坂は相当酔ってたけど、いつもの人懐っこさでしゃべってた。何しゃべってたかほとんどわからんかったけど(笑)

一番昨日あたしのココロに残ってるのは知佳ちゃんかな。頑張り屋さんの知佳ちゃん。妹みたいでかわいい知佳ちゃん。前で読んでた手紙くれたうちらのこと大好きって言ってくれたほんとにありがとう

んでから今までのありがとうを言ってないんやけど、ずっとリーグのことで相談にのってくれてたふーじー、ありがとだいぶ支えられてた気がする。ほんとにほんとにありがとう

そしてやっぱり3回女子のみんなありがとう 



DSCF1054.jpg DSCF1058.jpg DSCF1057.jpg

コメント
この記事へのコメント
打ち上げ楽しかったねv-411
サークル入って一生の思い出が出来たって感じv-238
2005/11/14(月) 22:59:14 | URL | anna #-[ 編集]
お疲れマンモス~♪♪
ぃゃぁ年の割りにがんばったょ、ちぃおばちゃん!!
これからも筋肉モリモリのちぃおばちゃんでぃてくださぃ(´∀`●)

こんなわけわからない文章だけど
千絵から真実の愛をこめて・・・でした!!!w
2005/11/14(月) 23:00:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
>anna
ほんま楽しかったね!!忘年会も楽しみにしてます◎あと、写真ちょいと落ち着いてから送ります。今、たまってた勉強があるもので…。

>ちえ
愛がたくさんこもったコメントありがと☆歳のわりとかうるさいよ(笑)あたしゃ若いよ◎あんたみたいに肩ごりごりじゃないよ(笑)
2005/11/14(月) 23:20:10 | URL | 智奈美 #-[ 編集]
色付きの文字
 引退はさみしいけどいい思い出できたんちゃう~ ほんとお疲れ様です~
2005/11/14(月) 23:30:41 | URL | リトル.ゼ #-[ 編集]
>リトル.ゼ

ありがと~!ほんとにいい思い出やわ◎
リトル.ゼも楽しんでテニスしてね☆
2005/11/14(月) 23:33:20 | URL | 智奈美 #-[ 編集]
肩こりを笑うものゎ、肩こりに泣く・・・きっとぃっか・・・ふふふ
2005/11/15(火) 12:32:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぉ酒はねー気のもちようです(笑)  おつかれさま☆
2005/11/16(水) 01:29:38 | URL | りえ #-[ 編集]
ホント、リーグ打ち上げ楽しかったねv-307私も泣かないつもりが、思ってた以上に泣いてしまいましたv-406でもそれもいい思い出v-352気持ちよく引退できて何よりですv-426そして…いつかティナミちゃんと楽しく朝まで飲める日が来ることを楽しみにしてますv-415二次会の帰り、たくさんのブッシュ護衛隊の警察に見守られて帰った酔っ払いよりv-380v-344
2005/11/16(水) 10:37:08 | URL | ☆れーこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
