ちぃのココロの中
毎日更新するかはわかりませんがとりあえず続けようと思います♪♪
今日はいいお肌の日(11/8)
テレビでやってました、今日はいいお肌の日らしいです。

な~んかぼ~っとしてしまいますなぁ…

終わってしまいました、リーグもちろんバレーができなくなったわけじゃないけど…何かやっぱ寂しいなぁ…。

試合中にもうウルウルきちゃって終わったらおもっきりないちゃったよいろいろあったなっていう思いと、このメンバーでよかったなっていう思いと。


ぐっち:ほんまにあたしをいつも支えてくれてた人で、チームも支えてくれて。ぐっちの存在はほんまに大きかった。ほんと最後のボールぐっちがきめてくれて良かった!!んでから賞もいろいろとってくれてよかった!!体ちゃんと休めてね。ほんとにいろいろありがとう!!

ちひろ:ちひろにはほんまにいろいろグチったなって思う(笑)仕事大変やのにいつもサークルきてて、自分しんどいのにいつも笑ってて。んでからポジションいろいろ変わって大変やったと思う。でもほんまにちひろは小さな大エースです!

まゆ :体大丈夫??ほんとに最後に怪我して大変やったよねぇ。やのほんとによぉがんばりました!!まゆもよぉポジションいろい変わってもらった一人で。ごめんね、ほんとに。これからはサークルなかなか行けんくて、一緒に帰る機会も少なくなるけどいろいろしゃべろうね!!

ゆき :ゆきのメールにはほんと泣きました。ありがとう。いつもバカばっかやってて。でもバレーになるとほんとに向上心がみえて。もともと運動神経あるからやっぱ飲み込み早いね。すごいわ。これからもず~っとうちのチームのムードメーカーでいてください。んでこれからも一緒にバカしよ!

れいこ:れいことはいろんな話したよなぁ。共通する部分がいっぱいあって。でもれいこを傷つけたこともあったかもしれんけど。でも、わかってくれてると私は思ってます。(自己中やな、あたし笑)でも夢も一緒で卒論まで一緒っていうすごい偶然なうちらはきっと何かの縁があるんよね。

ヒロ :いつもトスの要望を聞いてくれてありがとう。いつもうまくなりたいって言うてて、みんなに決めさせたいって言うてトスあげてくれて。ゆきと共に途中で入ってきたときはほんとに大変やったと思う。うちの学年は自ら歩み寄る人が少ないというかほぼ0やから(笑)でも、こんな仲良くなれたんは二人の人柄屋と思う。しんどいときに助けられんくてごめんね。でもほんとにすごい大きい力があるよ、二人は。

えつこ:1年間レフトやってきてどうやった?あたしが見る限りではレフトのポジションが一番あってたんじゃないかなって思うよ。いつもフォーム確認して。ほんとよぉがんばりました!!いろいろレフトのことでは悩んだけど、最後まで頑張れてよかった!ミスったときの励ましほんとにうれしかった!ありがと!


み~んなありがと!なかなか一緒にバレーでできんけど、ちょこちょこみんなで一緒にサークルいけたらいいな。バレーいけんくてもみんなでご飯いけたらいいな。あたしはみんなと学校違うし住んでるのも奈良やからなかなかそっちにいることはないけど、でもそっちいくし、またカレーパーティーみたいなんできたらいいな


DSCF0930.jpgDSCF0931.jpgDSCF0950.jpgDSCF0937.jpgDSCF0866.jpgDSCF0854.jpgDSCF0856.jpgDSCF0857.jpgDSCF0858.jpg みんなだ~いすき
リーグ4週目
今日はほんま疲れたなぁ…
阪大になんで3週目に1セット取られてんやろう…ずっとそれの繰り返しいまさら考えたからってどうなるわけでもないのにねでもあの1セットで上位に行けんかったのは相当悔しい
でもほんまこのチームでよかったって思えるし、やっぱどのチームよりも長く一緒にバレーしてきてるからチームワークが違うって思える誰が欠けてもうちのチームは成り立たん。あたしが欠けても…なんてちょっとマイナス思考に考えてしまうこともあるけど…
今日はほんと反省だらけ
腹痛いにしろ、1試合目はほんと適当なプレー多すぎやったなぁ。。。
昼に薬もらってほんま楽になった!!マジ感謝です。ありがと
んでカイロかって来てくれたお方もありがと

もっとこのチームでバレーしたかったなぁ…戻れるものなら1回の頃に戻りたい。


はぁ明日からはまた学校。面倒やねぇ…。。って言うても2限しかないけどさてと、頑張りますか。一週間◎

リーグ2週目
1週間って早いなぁもうリーグ2週目がきました

今日は4回生が4人もきてくれて、同回男子が3人もきてくれましたそういや掲示板で同回男子にお礼書くの忘れてたなぁ…コンビニにも連れて行ってもらったのに申し訳ない

今日は運命の大教&関大戦
先週リッツに負けたおかげで今日の試合を落とすと上位リーグにいけないというすごく大事な試合今日はサーブミスしてないぴょん

大教戦はリッツのときのように流れがわるかったなぁ…サーブカットやなぁ…途中ほんとに反省何かようわからんまま終わってもたサーブミスも多くて自滅やったなぁうちのチームはサーブ&レシーブがいいのがとりえやっぱこれができてないと大教戦のように負け試合になっちゃうねんな

1回生が3セットやって勝って、うちらが大教に負けて更衣室に戻ってた時嫌やった~1回生に「オメデトウ」と言うてる自分がいて、ココロから言えてないのに…ごめんね1回生

けど6試合目にあった関大戦は流れがよくていい感じやったぁ2セット目途中であたしがレフトにいるときにまわせへんかったのはほんとに悔しかったでも終盤ミラクルに近い追い上げを見せて最初5-17ぐらいだったのを最終的に22-25(定かではない)まで盛り返せた

やっぱ2セット目のライトのYの猛抗議がムードをかえたねやっぱ先週もブログに書いたようにヤツはムードメーカーやったまぁただの芸人なだけかもしれんけど(笑)

関大戦はほんとにまとまっててエースのGも途切れることなく調子よく打ててたなぁ…風邪やったのにご苦労さん来週までにはちゃんと治してほしいなぁ(笑)

裏エースのCもほんますごかったなぁ手ながっ(笑)ダイレクトはほんまキレイに決まってうれしかったもう裏エースとは呼ばせない的な動き&活躍やったなぁ

セッターのHはほんまよぉ動くわ感心感心いつも向上心があって、あたしがミスってもほんま笑って「もう一本」って言うてこりずにトスをあげてくれるんだなぁ自分がスパイク決めた時、みんなあたしにハイタッチしにきてくれるけど、ほんまうててるのはセッターのおかげだよと言いたい

ライトのMもほんまに素直で強気うちのチームで一番勝ちたいオーラを出してくれてる人かも(笑)今日ほんまよぉうってたなぁレシーブもほんまよかったし来週あたりサービスエースをバンバン見せてくれるんちゃうかな(笑)

今日は急遽レフトに入ることになったR。昨日の練習ではいろんなポジションに入ってもらってたからテンパってたかもしれんなそのおかげで「あひるのコはガチョウ」って言うてみたり、競技を間違えたレシーブをしたんやろうなぁ…最終セットレシーブ頑張ってたにゃお疲れ様。来週はチームのコントロールタワーとして頑張ってちょ

今日は残念ながら()検定で来れんかったE。検定お疲れ様みんなほんまEのために言うて頑張ったのですきっとあのシャメで伝わったハズ(わざわざ阪大の人に頼んでとってもらってんから笑)Eも検定頑張ってくれたとおもいます来週絶対勝って上位リーグの可能性広げようや

自分はやっぱ反省点しかみつからんな(笑)暗くなるので書かないでおこう

とりあえずあと1週がんばらなね
どのチームよりも絶対にうちらはまとまりは負けへんはずだってずっと同じチームでやってきてるんやもんこれがうちらのサークルのいいとこやね他のチームは1回生が入るたびにメンバーが変わってしまうから
この利点をいかしてあと残りがんばろ


051016_1841~01.jpg 051016_1114~01.jpg

☆リーグ開幕☆
始まりました!リーグ☆
朝からついてにゃい↓↓
なんと寝坊(・_・;)7時38分の電車に乗るつもりやったのに7時25分に起きました∑(дⅢ;普通に間に合わない上にチケットショップでまとめ買いした切符あたしがもってる~!!
間に合わないと思った瞬間泣いてしまいました(´Д`)泣いてもしゃあないからはよ行く用意しぃって言われて、ごもっともと思って頑張って準備。朝マック食う言うてたけどそれどころじゃないわ(苦笑)
バイクで送ってもらってとりあえず集合時間には間に合いました。ふぅ(^。^;)
みんなほんまにごめんなさい↓↓生きてきて初めて遅刻しましたぁ!!
今日の試合は京Bとリッツ。初めての試合ということもあってか、相手がいつも試合してる京Bなのにだいぶ点とられたなぁ(・_・;)2セット目はおもっきりできましたが☆
問題はリッツ戦にありましたぁ↓3セット目いけると思ってんけどなぁ。23vs23になったとき…。あぁ。。上位リーグへの道を自ら厳しくしてしまった↓↓
でも流れはわるくなかってんけどなぁ…。
自分は…スパイクはまだマシやったけどフェイントやばかったしなぁ(>□<)決まったのもあったけど…。練習しよ、ほんま。
でもこれから全勝すればいい話!頑張るよ!!何さ、1敗ぐらい☆
応援に来てくれはった先輩&応援してくれた1回生・2回生ありがとうございました。頑張るよ絶対!!
トレーナー
3回一部で作った『I排球』トレーナーがついに出来上がりました。
最初は女子だけのつもりでしたが、好評だったので(というのはうそで、8人だけだと値段が高かったので笑)男子にも参加してもらって作りました。
今日もらったのですが…文字がやたら上にある…こんなはずじゃなかった
許容範囲なのかとも思いますが製作者としてはみんなに文句を言われないか不安です。。
これを見てる人がいればコメントしてください

でもデザインはかわいいと思う20051004195002.jpg

